FC2ブログ
 リンクはフリーです。後からでも構いませんので、もし良かったら管理人にその旨メールしていただければありがたいです。アドレスは「shuwarutsu@hotmail.co.jp」です。勿論、掲示板への書き込みでも可です。
カテゴリー ⇒ | 更新履歴ページ紹介文字発音文法/概説文法/動詞系統文法/名詞系統文法/疑問詞・関係詞文法/形容詞・副詞文法/格助詞・接続詞文法/その他の品詞助詞一覧幹詞一覧例文集時限記事その他

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサー広告

ページ紹介

管理人のHN : しゅわるつ。

プロフィール : 日本人・男性・サイトオープン時20台後半・関西出身

 このサイトは管理人である私「しゅわるつ。」が作成中の人工言語「アスガル語」を紹介するページです。アスガルという言葉はアラビア語で「小さい」を意味するそうですが、これは偶然の一致です。命名者も私もアラビア語は全く知りません。彼曰く、単純に響きで名付けたそうです。当然、アスガル語がアラビア語に似ているわけでもありません。 ……多分、似ていないと思います。先程も述べたように、私はアラビア語には全く疎いので断言は出来ません。もし偶然にでも、多少なりとも似ている所があれば面白いですが。

 このページを作るにあたってはFC2ブログを利用させていただいていますが、いわゆる「ブログ」ではありません。ブログというツールを利用して、普通のサイトを作っていくつもりです。だったら最初から普通のサイトを作れと言われそうですが、管理人の知識と能力が足りないので、とりあえずこういった形にしました。将来的に一般的なサイトに内容を移す事も考えてないではありませんが、しばらくこれでやってみて不都合が無ければ多分このままでしょう。とりあえず、前から順番に読んでいけば理解出来るような構成にはなっているはずです。

 管理人に直接連絡したい場合は「shuwarutsu@hotmail.co.jp」までメールして下さい。気が向けば返信するかもしれません。ですが、内緒話以外はなるべく掲示板に書き込んで下さい。無理にとは言いませんが、メールチェックは週一回程度なので掲示板の方が反応は早いです。

 なお、こういった類の文章や掲示板上ではこの口調ですが、解説本文では丁寧語は省いてサバサバと書いていきます。時々解説本文に地の文を混ぜる事がありますが、その場合地の文はで書いて区別します。
スポンサーサイト
    ページ紹介
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。